SSブログ

PX-049Aの互換インク販売店は? [PX-049A互換インク]

発売されて間もないPX-049Aですが、インク自体は登場してもうすぐ一年になるため、互換インク(RDH-4CL)も豊富に出回っています。



→PX-049A用互換インクはこちら

↑のショップがPX-049A用の互換インクで最も売れている互換インクのようです。

確かに価格も純正の半額ですしお得ですね。信頼性も悪くないようです。レビューで店の評判もチェックしてみましたが対応も良く、届くのも早いようです。

あくまで私の経験ですが、取り扱い店が多くてどこで買えばいいか悩む場合は最も売れてるであろう店で買う方が失敗は少ないと言えます。

このインクに限って言えば、私が調べた限りでは最安値と言っていい価格でした。平日15時までの注文で即日出荷というのもポイント高いですね。急ぎの人にはピッタリでしょう。

急ぎでない人でもここ以外のショップを利用する理由はそんなに無いんじゃないかなと思います。

まあもしかしたら私の探し方が悪い可能性もありますのでもっとあれこれ安いのを探したいという人は「RDH-4CL 互換インク」などのキーワードで検索してみると良いですよ。RDH-4CLっていうのはEP-049A用のインクの型番です。

自分も今それでググってみましたがやはり先程のショップで問題ないような気がします。

→PX-049A用互換インクはこちら


トラックバック(0) 

トラックバック 0

インクの型番|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。